さとう 弘樹(さとう ひろき)-大崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 大崎市議会議員選挙
氏名 さとう 弘樹(さとう ひろき)

さとう 弘樹

大崎市公式ホームページより

党派 無所属
主な肩書き 農業
生年月日 昭和48年10月12日
出身地
経歴・学歴

さとう 弘樹(さとう ひろき)氏公式SNS

16:00〜登米市佐沼夏祭りに。津島神社から羽黒神社までの大通り商店街では、演芸ステージも行われ、お神輿の練り歩きも。本日は知人のライブ応援に伺いましたが、既に会場商店街も熱気に包まれ来場者もかなり増えてました。私も多くの知り合いと遭遇(^^;
いよいよ各地域の夏祭りシーズン到来!

4

【大崎市災害支援情報】
20日市長・議長等各位が姉妹都市の宇和島市に伺い、見舞金1,000万円と義援金750万8,755円を岡原市長様に手渡しました。なお、義援金のうち、202万8,755円はNPO法人大崎タイムス福祉部に市民・企業から寄せられた浄財との事。市職員・市議・池月道の駅からの寄託金等も原資に。

5:00〜鹿島台地域の御屋敷実行組合(農家組合)にて、農業用水路の刈り払い作業を実施。
鹿島台東部地域でも組合単位に割り当てがあり、本日一斉に草刈作業を行います。今回は集団で2回目の草刈作業。
年々、どの組合も減員・高齢化により大変な作業になってきてます。
皆様お疲れ様でした!

→追伸…今回の笑じフェスには、ゆるキャラで大崎市の"パタ崎さん"、加美町の"かみ〜ご"、大郷町の"常のモロ"が参加。猛暑の中、大変ありがとうございました。(^^;
相変わらず"常のモロ"の運動神経は抜群で、ダンスや楽器演奏等のレパートリーも。
また来年もよろしくお願い致します!
※写真は昨年分

→笑じフェスも20:30に無事に終了。過去最高ののべ来場者数でしたが、どのコーナーも大勢の子ども達で賑わい、実行委員も出店者も喜んでおりました。先ほど22:00に片付けも終えましたが、地域の商店(実行委員)もささやかながらお客様に楽しんで頂くために頑張ってます。
ご来場された皆様に感謝!

4
Load More...

スポンサーリンク

 - 宮城県内選挙, 東北地方選挙