さとう 弘樹(さとう ひろき)-大崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 大崎市議会議員選挙
氏名 さとう 弘樹(さとう ひろき)

さとう 弘樹

大崎市公式ホームページより

党派 無所属
主な肩書き 農業
生年月日 昭和48年10月12日
出身地
経歴・学歴

さとう 弘樹(さとう ひろき)氏公式SNS

移動中の車中では、主にクラシックやジャズ・洋楽等を聴く事が多い。
たまたま邦楽、それも滅多にない歌っている時に限って見られている気が。(^^;
今日は、カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」と伊東洋平さんの「大空Refresh!」
もはや私に恐いものはない。隣の車の視線を気にせず熱唱である(笑)

大学入試センター試験も2日目が終了。受験生本人もですが、担任の先生方・ご家族・塾等の先生もまずは安堵した事かと思います。
2月からは、私立大学はじめ国公立大学・短期大学の入試日程が続いてますが、体調管理だけは万全に。
受験生皆様、頑張って下さい!

パレットおおさきで、加美町にある農産物直売所「やくらい土産センター・山の幸センター」の加藤重子組合長さんからお声がけ頂きました。
議員になる前からお世話になり、農商連携での商品開発や講師等でも大崎市と関わりが。元気に頑張る農家の母ちゃん。お会いしたかったので嬉しかったです。

→映画「インディ・ジョーンズ」といえば、2020年に待望のシリーズ5作目が公開予定。
私も子どもの頃の夢は考古学者でした。遺跡・史学・民族…世界中を行き来しながら好奇心の赴くままに調査・研究したいと考えてました。
インディアナ・ジョーンズはいまだに憧れのキャラクターです。

パレットおおさきの事務室で、ふいに映画「インディ・ジョーンズ」の会話に。登場人物から内容までスラスラ出てくるスタッフに、私が矢継ぎ早に別質問をすると直ぐにフォローするスタッフ(笑) 見事なコンビネーションでした。
それにしても、いつもあらゆる事に詳しい皆様方です。

Load More...

スポンサーリンク

 - 宮城県内選挙, 東北地方選挙