永藤 ひでき(ながふじ ひでき)-堺市長選挙候補者

   

スポンサーリンク
 選挙 堺市長選挙
 氏名 永藤 ひでき(ながふじ ひでき)

永藤英機公式ツイッターより

永藤英機公式ツイッターより

 党派 大阪維新の会
 主な肩書き 無職
 生年月日 昭和51年7月13日
 出身地
 経歴・学歴 大阪府立大学 経済学部経済学科卒業。システムエンジニアとして勤務。
2011年堺市堺区から大阪府議会議員選挙に立候補し初当選。
2015年大阪府議会議員選挙に立候補し二期目当選。

永藤 ひでき(ながふじ ひでき)氏の口コミと評判



スポンサーリンク

永藤 ひでき(ながふじ ひでき)氏公式SNS

まぁ、堺市民がこの状況を受け入れるなら仕方あるまい。我慢できなくなった(引越する余裕のある)市民はますます大阪市をはじめ他市に流出し、生産年齢人口の減少によって堺市政は今まで以上に厳しくなるだろう。生活に支障が出るようになってようやく堺市が危機的だったことに気付くのかもしれない。

先月、総務省が発表した2017年の人口移動報告。大阪府は関西圏で唯一の転入超過。大阪市も東京以外では最大の転入増。そんな状況で隣接する堺市は転出が更に増加して大阪市との差は大きくなった。都市の魅力が数字に表れている。このままでは停滞どころか衰退に向かう一途だ。
https://t.co/uVZlQg5fbR

2

外交も互いに思いやる気持ちが持てると良いのだが。(NHKニュース)スピードスケート女子500m:イ・サンファ「励ましてくれる気持ちが偉大」小平をたたえる https://t.co/pyq99hSh9e

下の記事の慎重意見に「社会経験を積んでから立候補すべきだ」とあるけど、社会経験を積んでるのにロクでもない議員は山ほどいるよなあ。

Load More...

 - 大阪府内選挙, 注目選挙, 近畿地方選挙