斉藤 まさる(さいとう まさる)-伊勢崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 伊勢崎市議会議員選挙
氏名 斉藤 まさる(さいとう まさる)

斉藤 まさる

斉藤まさる公式ブログより

党派 無所属
主な肩書き 会社役員
生年月日 昭和34年11月14日
出身地
経歴・学歴

斉藤 まさる(さいとう まさる)氏公式SNS

https://t.co/Iq9DorTDRv おはようございます。足利の栗田美術館というのは浮世離れしていて凄い。天上界の館のかくあろうかという、デジャブ感を伴う神韻縹渺たる雅趣が漂っていた。天竺の仙界になら、あんな玄妙な宮殿があるかも知れない。

https://t.co/gtTcYFWC2H おはようございます。55年体制においては自民党も社会党も両方とも勝ちながら負けてきた。自民党は選挙では勝つが自主憲法制定には届かない。社会党は議席数では負け続けたものの、憲法改正を阻止するという意味では勝ち続けてきた。その構造は、まさにプロレス的であった。

おはようございます。今週も、地域が少しでも良くなるように一生懸命働きます。
◆先週の活動
・全国… https://t.co/4n5wHDDjpQ

https://t.co/6Qul6ZJJd3 おはようございます。
インスタント食品や缶詰は「賞味期限」で、おいしく食べられる期限のこと。こちらは少し過ぎても食べられる。弁当や肉類などは「消費期限」で、安全に食べられる期限をいう。

https://t.co/NNwo7BVS5r 事業規模の拡大と組織の成長は、必要な機能を変え、評価される能力を変化させていく。最初は猛烈社員が役に立つが、徐々に規則の遵守が重要な基準となり。大企業になれば、個人プレーは顰蹙を買い、現場での猛烈さは他の部門との摩擦を招いてしまう。

Load More...

スポンサーリンク

 - 群馬県内選挙, 関東地方選挙