高橋 のぶたか(たかはし のぶたか)-伊勢崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 伊勢崎市議会議員選挙
氏名 高橋 のぶたか(たかはし のぶたか)

高橋 のぶたか

高橋のぶたか公式Twitterより

党派 無所属
主な肩書き 福祉団体代表
生年月日 昭和49年7月20日
出身地
経歴・学歴

高橋 のぶたか(たかはし のぶたか)氏公式SNS

伊勢崎市在住の車椅子ユーザーである新井正和さんは、重度障害者で一人暮らしをしています。
今年に私は、彼に仕事を依頼しました。

新井さんや、みなさんの協力を得て私が議員として活動できていることに改めて感謝します。

彼の今回のブログにぜひ目を通してください。
https://t.co/qrf4dl6byx

卒園式に来賓として出席しました。
感動の連続で、涙をこらえるのが大変でした(T_T)

私は障害者だから、誰でも応援するというわけではありません。
今日のメンバーは、皆しっかりした理念を持ち、経験や活動からのゆるぎない想いを持っているから。
そして、彼らとの付き合いがあり、人間性を知っているから、精一杯応援していこうと思っています。
頑張りましょう!

東京にて市政に挑戦する車椅子のわたなべさんとの対談に行ってきました!
最近、車椅子を利用するようになった現職の大田区議会議員の北澤さんともお会いできました。
そして障害者の支援をしている会社の中村代表も市政にチャレンジします。

今朝の上毛新聞の記者の視点の通りです。
しかし、なぜ否決になったのか、市民目線があったのか。
誰が間違っている、誰が正しいという【個人モデル】的考えでなく、
市長、議会、執行部、市民全体の課題である【社会モデル】的考えで、今回の件をとらえることが大切であると感じます。

Load More...

スポンサーリンク

高橋 のぶたか(たかはし のぶたか)氏の口コミと評判

 - 群馬県内選挙, 関東地方選挙