北島 元雄(きたしま もとお)-伊勢崎市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 伊勢崎市議会議員選挙
氏名 北島 元雄(きたしま もとお)

北島 元雄

北島元雄公式Twitterより

党派 日本共産党
主な肩書き 農業
生年月日 昭和26年9月14日
出身地
経歴・学歴

北島 元雄(きたしま もとお)氏公式SNS

昨日は新日本婦人の会伊勢崎支部、同境支部、同赤堀あずま班が、鈴木議長に「学校給食費の無料化を求める請願」を提出しました。北島と長谷田が紹介議員として同席しました。
 新日本婦人の会では市長に対しても4000筆の同様の署名を提出する準備を進めています。

年金者組合伊勢崎支部の「つくって食べる会」に参加しました。初参加の方もいて今日は20人以上でわいわい言いながら楽しくお昼を食べました。今日のメニューは海鮮丼。手作りのドーナツや、さっきまで畑にあったキャベツのサラダなどおいしくいただきました。完食。

今日は伊藤たつや日本共産党の参議院群馬選挙区予定候補が伊勢崎市で街頭宣伝。「隠ぺい、改ざん、ねつ造の安倍政治を変えよう」と訴えました。
安堀町のフレッセー前では「応援しています」の掛け声も寄せられました。

今日は市議会議員選挙後の初めての議員の顔合わせがありました。任期は5月1日からですが事実上今日から新任期です。冒頭新しい議員証を胸につけてもらいました。新たな決意で四年間頑張ります。

連休明け市民の森公園角で、地域の皆さんと定例の朝宣伝を行いました。この場所では市議選以後初めてで、いつもより手を振ってく激励してくれる人がたくさんいました。

Load More...

スポンサーリンク

北島 元雄(きたしま もとお)氏の口コミと評判

 - 群馬県内選挙, 関東地方選挙