いわや 一弘(いわや かずひろ)-春日部市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 春日部市議会議員選挙
氏名 いわや 一弘(いわや かずひろ)

no image

党派 無所属
主な肩書き 会社役員
生年月日 昭和41年2月22日
出身地
経歴・学歴

※政治プレス新聞社では候補者のプロフィール画像の提供を受け付けています。もしお持ちでしたら、info@seijipress.jpまでご連絡ください。

いわや 一弘(いわや かずひろ)氏公式SNS

その3)

メイン試合は、勝った方が、優勝戦進出となり、まさに死闘になりましたが両者共にピンフォールは奪えず、30分時間切れドロー。この結果、棚橋選手のAブロック1位が確定し、優勝戦進出。素晴らしい試合をした棚橋・オカダ選手に大観衆から惜しみない声援と拍手がおくられていました。

その2)

その後は、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンTシャツに着替え、会場イン。
武道館は非常に大きいイメージでしたが、1階席4列目でとても見やすかったです。そして、女性ファンが多いのにびっくり。後ろの席の母娘は、武道館3連戦を全て観ると言ってました。

【G1クライマックス】

10日は、お盆前最後の平日。仕事を終え、夕刻から友人と日本武道館へ。今夏、最も楽しみにしていた、新日本プロレス真夏の祭典G1クライマックスを観戦しました。
試合に先立ち、グッズ売場で、ハロルド・メイ新日本プロレス社長と遭遇。気持ち良く握手してくれました。

【久喜市長懇談】

9日は、久喜市へ。青年会議所さらに埼玉青志会で共に運動した梅田修一久喜市長と親しく懇談。私は、5票差で涙を飲みましたが、梅田さんは見事に勝ち抜きました。未来を語る新市長の話は非常に刺激になり、将来の圏域行政についても意見交換しました。

【お詫び】

ツイッターが滞り、失礼しました。順次更新します。

Load More...

スポンサーリンク

 - 埼玉県内選挙, 関東地方選挙