くりばら 信司(くりばら しんじ)-春日部市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 春日部市議会議員選挙
氏名 くりばら 信司(くりばら しんじ)

くりばら 信司

春日部市公式ホームページより

党派 公明党
主な肩書き 市議会議員
生年月日 昭和34年2月22日
出身地
経歴・学歴

くりばら 信司(くりばら しんじ)氏公式SNS

昨日は猛暑に負けず西日本地方を襲った大雨災害の被災者救援の為に募金活動。手作り感バリバリの横断幕と簡易ポスターもパソコンで作って、出来ることは何でもお手伝いです。現場の状況は想像するだけでも辛いものが。今日も10時から春日部駅東口で緊急募金活動のお手伝いします。ご理解・ご協力を。

本日の公明新聞より。西日本豪雨災害を受け、一日も早い復旧を願い、各地で募金活動が始まっています。我が街春日部でも、本日今日午前10時より春日部駅西口で、明日は午前10時より春日部駅東口で被災者救援の会の皆様のお手伝いをさせて頂きます。ご理解とご協力を宜しくお願いします。

本日の公明新聞より。豪雨被害など大変なニュースが続く中、東・西日本地方で気になるのは猛暑です。この3連休の天気予報では35度以上の猛暑日が続くようです。水分・塩分補給、エアコンなどの有効活用、炎天下での行動の制限などなど、ともかく賢明に、健康維持に努めて欲しいデス。

本日の公明新聞より。一昨日に引き続き、総支部内からも9人のメンバーが参加した「地方議会サミット」。議会改革へむけた先進事例や、奮闘ぶりが垣間見え、大変有意義な研修会でした。昨日は、公明党の茅ヶ崎市の白河議長がパネリストとして登壇。議長として頑張る姿に感動です。

昨日、今日と二日間、早稲田大学に通っています?というのは全国地方議会サミットでの研修を受けるためです。気分は早大生?しかし、西日本豪雨での被害が拡大される中で、熊本市長の現地報告はなんとも迫力というか大変な取組をされてるのが伝わり、感動の報告でした。気を引き締めて二日目に出発です

2
Load More...

スポンサーリンク

 - 埼玉県内選挙, 関東地方選挙