くりばら 信司(くりばら しんじ)-春日部市議会議員選挙候補者

   

スポンサーリンク
選挙 春日部市議会議員選挙
氏名 くりばら 信司(くりばら しんじ)

くりばら 信司

春日部市公式ホームページより

党派 公明党
主な肩書き 市議会議員
生年月日 昭和34年2月22日
出身地
経歴・学歴

くりばら 信司(くりばら しんじ)氏公式SNS

本日の公明新聞より。賀詞交歓会での来賓のご挨拶からの抜粋です。今回は宮城県の村井知事、中国駐長崎総領事の劉氏の挨拶です。

本日の公明新聞より。介護人材の確保が急務です。新年度予算案に介護職員への処遇改善策が盛り込まれました。経験・技能のある勤続10年以上の介護福祉士に対し賃金アップ、全産業平均の年収440万円並にできるようするものです。公明党の主張が反映されたものですが、業務の効率化も重要な課題です

本日の公明新聞より。2018年訪日客数は3119万人。これは11日に記者会見した石井国交大臣の発表内容。官民主導で様々な施策、プロモーション活動を続け、6年連続で過去最高を更新。昨年はとうとう3000万人の大台超えです。観光立国を目指す公明党の提案・施策が結実しつつあります。

本日の公明新聞より。認知症対策さらに前進との見出しです。明日は我が身とならないことを祈りつつ、新年度予算に組み込まれた公明党の取り組みなどが紹介されています。社会全体での対策が何よりも重要な取り組みとなります。更に対策を推進すべきと願うところです。

本日の公明新聞より。公明の主張により、新年度予算案、税制改正大綱、2018年度の補正予算に組み込まれた主な内容のご紹介です。幼児教育の無償化、消費税引き上げ対策、防災・減災など国民の生活に直結する内容ばかりです。社会情勢の変化にいち早く対応して国民の生活の向上を目指します。

Load More...

スポンサーリンク

 - 埼玉県内選挙, 関東地方選挙