【郡山駅】笑顔もたらすストリート・パフォーマンス

   

スポンサーリンク

郡山は東北の主要都市として知られており、多くの交通機関を持っています。

人口は平均33万人で、広い地域で構成されています。

郡山は中核市として指定され、福島県の商業の中心地として機能します。

郡山は東北地方で2番目に大きな都市です。

先週、郡山を訪れる機会がありました。

私は5時間そこにとどまりました。私は5つの異なる場所を歩きました。

おそらく1ヶ月に1回、私たちは混雑した駅でストリート・パフォーマンスを見ることができます。だいたい金曜日かもしれません。

仙台と同じように、たくさんの人がいました。

私は郡山の天気は仙台ともっと近いと思いました。

郡山駅

先人の言う通り、福島県は日本で最も古い県の一つです。

400年前のように、非常に古い家が見えます。そこには多くの温泉があります。

温泉の価格は近郊の仙台に比べて非常に安いです。

それが郡山の魅力でした。

今回は、何人かの俳優が集まってストリート・パフォーマンスに集中していました。

ストリート・パフォーマンス

郡山の近くで登山ができると聞きましたが、時間がなくて行くことができませんでした。また近く行ければなあと思います。

私は本当にこの土地が大好きです。

郡山駅は忙しい人たちでいっぱいでした。

誰もが仕事に急いでいました。

 

郡山駅はそんな忙しい人でいっぱいでしたが、彼らの心を癒すかのように、音楽やスケートボード、漫才をやる人がいました。

プレゼンテーターの何人は福島出身で、残りは東京出身でした。

パフォーマンスのためにわざわざ郡山まで来た人もいます。

彼らのモットーは、人々を楽しませて、社会にかかわる気づきを得させることでした。

私は時間を忘れてパフォーマンスに見入っていましたが、時計を見て驚き、仙台に戻ってくることにしました。

私は今回、バスに乗ってこの素晴らしいまちに来ることができ、とても幸せな気持ちでした。

スポンサーリンク
Bhusal Anil (ブサル アニル)
政治プレス新聞社フォトグラファー・映像ディレクター。1989年生まれ。ネパール首都カトマンズ出身。趣味は動画・自主映画制作。好きな映画は黒澤明『七人の侍』。

 - 社会ニュース , ,